PCが付属している機器の利用には機器アカウントの申請が必要です。
[2021年度からの変更]
・継続で変更のない場合、申請書の提出は不要となりました。
・利用者登録がない場合のみ機器アカウントを停止し、5年ごとに施設で機器アカウント情報の整理を行います。
・学生は研究代表者(教員)の機器アカウントを使用します。
・研究代表者の機器アカウントおよびパスワードについては、申請時に送付した申請書控えをご覧ください。紛失等で不明の場合は、施設までお問い合わせ下さい。
【申請方法の概要】
1. ホームページの左メニューにある「Meta」からログインします。
*ログインのアカウントおよびパスワードは申請書控えをご覧ください。上記の機器アカウントのものとは異なることがありますので、ご注意ください。
*本システムには学内からのみアクセスできます。
2. 研究代表者が所有する機器アカウントを確認します。
*ログイン情報に基づき閲覧制限を行っていますので、他の研究代表者の機器アカウント情報を見ることはできません。個別ページにも学内アクセス制限を行っています。
*個別ページについては配布した申請書の控えに記載しております。ご不明な場合は管理室までご連絡下さい。以下のようにXXXXXが研究代表者毎に異なります。
ex. https://gene4.knit.kagoshima-u.ac.jp/grc/?page_id=XXXXX
○ 他の研究代表者の機器アカウント情報
3. 変更のない場合、終了となります。
4. 追加または削除がある場合は、左メニューに設置している「機器アカウント登録申請書」を提出してください。
*追加の場合は「✓」、削除の場合は「✗」を入れます。
不明な点などありましたら、施設へお問い合わせ下さい。
Leave a Reply